内側から輝きたい女性のためにキレイに食べてアクティブに美しなるためのデトックス&グルテンフリーダイエットプログラムを展開する、トータル健康美コーディネイター陣田靖子の情報を発信しています。

yasming’s works

デトックス&グルテンフリーの授業でも

デトックス&グルテンフリーの授業でも このお話、しています!!! 日本酒、最強~♡ 日本の醗酵文化が素晴らしいのですよね。。。

8月はオーガニックワインのマヴィさんで

8月はオーガニックワインのマヴィさんで アワアワウィーク(笑) 泡♡のイベントあります!!! 私も大好評のグルテンフリーのおつまみや ピンチョスを出します! ぜひいらしてくださいね♪ 一緒に飲みましょう♡(笑) 「3日間 …

ますますグルテンフリーの生活が

ますますグルテンフリーの生活が必要な世の中になっちゃう〜〜^_^;
アンチ小麦でなかったのにー!
ちゃんと育てられている古代小麦や地粉は応援したい・・

綺麗な色の海に吸い込まれそうになりながら、

綺麗な色の海に吸い込まれそうになりながら、 今回のデトックス&グルテンフリーダイエットコースのリトリート旅行で すっかり頭の中はクリアに浄化されました!(笑) 7月30日と31日の京都でのミニ講座では、 楽しいお …

#balinese #cooking クラス❤️

#balinese #cooking クラス❤️ #glutenfree #healthyfood #yasmingskitchen

  • facebook

Instagram Gallery

Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.
PAGETOP
Copyright © yasming's kitchen All Rights Reserved.